メイトの独り言

Twitter @meit_torisashi

筆箱

休み時間はいつも寝たフリで過ごしているメイトです。こんにちは

 

今日はぼくの筆箱について紹介しますf:id:meit_torisashi:20191017225637j:image

無印で買った筆箱です。2年ぐらい使ってます

 

 

早速中身を見ていきましょう

f:id:meit_torisashi:20191017225905j:image

消しゴムをいっぱい入れております

 

 

f:id:meit_torisashi:20191017230103j:image

シャーペン 無印で買った使いづらいシャーペンと最強のデルガードを使っています。使いづらいシャーペンは使いづらいので基本筆箱の中で寝てます。

 

f:id:meit_torisashi:20191017232428j:image

ハサミ 無印の商品なので最強です

 

f:id:meit_torisashi:20191017232501j:image

定規 多分これも無印で買ったはずなので最強です

 

f:id:meit_torisashi:20191017232537j:image

名前ペン その辺で拾いました

 

f:id:meit_torisashi:20191017232637j:image

3色ペン これ一本で3色揃うので最強です。ついでにシャーペンもついてるのでこれ一本入れとけばなんとでもなります

 

f:id:meit_torisashi:20191017232825j:image

蛍光ペン あんま使わないので無印で買ったシャーペンの次に弱いです。なんで入ってるんでしょうね

 

f:id:meit_torisashi:20191017232954j:image

付箋 お洒落枠です。白以外使いません

謎のメッセージ“補修64〜9”と書いてありますがこれが一体何を意味するのかはわかりません

 

f:id:meit_torisashi:20191017233216j:image

消しゴム 使うやつとスペアと観賞用と布教用で4個入れてます。消しゴムを鑑賞して何が楽しいんでしょうか

 

f:id:meit_torisashi:20191017233343j:image

シャー芯 机の中にあったやつです。青色でかっこいいですね

 

f:id:meit_torisashi:20191017233508j:image

これで紹介は終わりです

いかがだったでしょうか?少しでも参考になったら今すぐ無印に行って筆箱を買いましょう