メイトの独り言

Twitter @meit_torisashi

かき氷とラーメンと太るぼく

前回の3つの出来事 

1つ!3年前のツイートで適当な記事を書く 

2つ!そこそこ伸びて超喜ぶ 

そして3つ!ネタ切れして死んだ

 

 

最近仮面ライダーオーズを見ているメイトです。こんにちは

 

今日は筆箱の紹介記事ではなく日記みたいなやつです

 

 

 

本日は我が母校で祭り的な催しがあったのでそれに友達のいざよいくん(@ izayoi1203)と行きました

 

いざよいくんについて簡単な説明を

・ラーメンを人生で一回も食べたことがない

・バンドリのオタク

・ラーメンを人生で一回も食べたことがない

 

 

祭りではかき氷を食べました

f:id:meit_torisashi:20191019221749j:image

写真撮るの下手くそですね

 

上がいざよいくんのグレープ味で下がぼくのブルーハワイ味です

f:id:meit_torisashi:20191019221740j:image

かき氷持って写真撮るの陽キャっぽい(この考え方は陰キャっぽい)

 

 

実はこれかき氷に水飴が刺さってる氷飴なんですよね

水飴が奥歯にくっついて死にかけました

 

 

その後どっかで飯を食べる話になりラーメンを食べたことのない、いざよいくんのためにらぁめん柿の木に行くことに

 

 

らぁめん柿の木とは

鹿児島のラーメン屋さんです

 

 

向かう途中に別の友人K氏を拾って歩くこと15分

f:id:meit_torisashi:20191019222423j:image

写真撮るの下手くそですね

 

f:id:meit_torisashi:20191019222512j:image

到着柿の木

 

 

3人ともコミュ障なので入るのに時間がかかりました

 

 

f:id:meit_torisashi:20191019223005j:image

美味かった(こなみ)

 

いざよいくんはラーメン食べながらサムライスピリッツガチャで大爆死していました

 

人生初ラーメンのいざよいくんも喜んでたので良かったです

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?鹿児島に来たら是非ぼくの好物の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meit_torisashi:20191019223209j:image

鳥刺しを食べましょう